嬉しいラッキー [トイプードル ラッキー君]

暑くなってきたら ラッキ―にとって嬉し事が ♪
そうなんです~~~お友達に会える♪

2017-5-30-9.jpg


アスファルトが暑くなるので
早めのお散歩になるので会う率が多いんです
今朝 大の仲良しの同級生(3匹とも8才です)
ピグちゃんとフランちゃんに会って来ました

ピグちゃんとフランちゃんは 犬見知りラッキーの初めてのお友達です


2017-5-30-2.jpg

薄水色のお洋服のピグちゃんと紺色のお洋服のフランちゃんです

いつもながらちょっと距離のあるラッキ―です

2017-5-30-1.jpg

久ぶりで とっても嬉しかったみたいで スリスリしてました
珍しい~~~ ラッキ―はなかなかフレンドリィーに出来ないのに


2017-5-30-3.jpg

こちらは 年が小さいので若い女の子 ミミちゃんです

犬見知りのラッキ―が珍しく・・・
ミミちゃんの事が大好きみたいです

その他にも パピヨンのレディーちゃんにあったり

今日はご機嫌(笑)

2017-5-30-7.jpg


楽しく遊んできたので良い夢見てるのかな??


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これからのお散歩は、土のある場所で無いと歩けませんね。
人間も照り返しが暑くて参っちゃいます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-30 21:46) 

きよたん

お友達できてよかったですね
とても嬉しそうです
by きよたん (2017-05-30 22:37) 

ナビパ

お散歩の楽しみはお友だちに会えることもありますね。
ラッキーちゃん嬉しそうです。^^
うちのはオヤツ目的でお散歩しています。^^;
by ナビパ (2017-05-31 07:29) 

moz

人見知りのラッキー君、でもこの日会ったワンちゃんたちとは仲良しみたいですね。お友達と話せてよかったですね。
はい、安心して? ぐっすりなんですね ^^
by moz (2017-06-08 08:43) 

ピュアリン

◇なんだかなぁ~!! 横 濱男さん
アスファルトの温度は 50度から60度くらいあるようです
もっと熱いかもしれない
目玉焼きになった気分ですよね(笑)
by ピュアリン (2017-06-08 14:47) 

ピュアリン

◇きよたんさん
人と一緒で お友達に会うと嬉しそうです(^◇^)
会わないと寂しそう(>_<)
by ピュアリン (2017-06-08 14:49) 

ピュアリン

◇ナビバさん
やっぱりうれしいみたいですよね~~~♪
おやつも大好きですね(^◇^)
わんちゃんにとって食べることが一番の楽しみだと思います
私も食べることが一番でした(笑)
by ピュアリン (2017-06-08 14:51) 

ピュアリン

◇mozさん
飼い主に似て 人見知りです(笑)
ワンちゃんもお友達に会うのは楽しい事なんですよね
人間社会も 犬社会も一緒なんですね
人見知りだけど 私もお友達と会う事は大好きです( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2017-06-11 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0