ラッキーとお散歩 [行ってきました]

ちょっと前になりますが・・・・・

6月後半のお天気の良い 昼下がり


2017-7-6-20.jpg


Vironのサンドイッチが食べたかったので
ラッキー君と一緒にお茶しに行って来ました


2017-7-6-19.jpg


Vironのテラスは ワンちゃんはOKです


2017-7-6-18.jpg


でも今回は Vironでなくて丸の内仲通りで食べる事に


2017-7-6-12.jpg


平日も仲通りは椅子が出てこんな感じ


2017-7-6-13.jpg


それなら Vironでちょっと遠慮しながら食べるより
ゆったりと時間が楽しめる方が良いので
木陰の下の心地良さを感じられる
こちらに決めました ♪


大きな黒い水玉 「コム デ ギャルソン」のショプが目立ちますね~



2017-7-6-7.jpg



2017-7-6-8.jpg

この向かい側の三菱美術館隣のこのスペースが好きです


ロブションさんのお店もあります
パン好きな人はここも外せません!!


2017-7-6-9.jpg


2017-7-6-10.jpg


ラッキー君もご機嫌(笑)


2017-7-6-21.jpg


本日は東急プラザに用があって 来ましたが
ちょっと当て外れになってしまいました
期待していたものが期待外れになってしまって・・・


2017-7-6-3.jpg


でもそれを理由に この辺りに来てみました


2017-7-6-4.jpg


ラッキー君を少し歩かせたくなって
日比谷公園まで足を延ばして ここでゆっくりします


2017-7-6-5.jpg


2017-7-6-6.jpg



2017-7-6-1.jpg


やっぱりワンちゃんは銀座より公園が良いみたいですね(笑)


ラッキ―が一緒だと 普通のお店には入れません

やはり 銀座を歩くのもちょっと気兼ねなので

国際フォーラムから数寄屋橋あたりウロウロ


風に吹かれた木の枝が心地よく揺れています

暑くも無く寒くも無く 今の気候は最高( ̄▽ ̄)


湿度が無かったので かなり歩いても平気


ラッキーしっかり歩きますよ~~~
最近は10000歩は歩き過ぎと言うらしいですが
毎回毎回歩き過ぎてばっかりです(笑)


山とか自然に中はほとんど行ってないラッキーですが


私と一緒で 街歩きは好きなようです(笑)
あちこち見ながらご機嫌で歩いています

nice!(29)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 26

ゲンママ

素敵~~~♡
なんか、外国の街並みを見てるようです~^^
私とゲンのように山でズッコケてるのとは違い過ぎる~(笑)
by ゲンママ (2017-07-06 17:48) 

エンジェル

まあ、ラッキー君と銀座までいらしたの?アミニー達、表参道あたりはちょくちょく行きますが、銀座界隈はまだ一度もありません。ラッキー君、街歩きが好きなんですね。うちの子達も歩くのが大好き♪でも山の方が生き生きと歩いてます。日比谷公園、アナベルが綺麗に咲いていますね✨ラッキー君も楽しんだ事でしょう(*^-^)
by エンジェル (2017-07-06 17:58) 

green_blue_sky

ラッキー君とともにおしゃれなところですね(^▽^;)
地味なところしか歩かないです(笑)
by green_blue_sky (2017-07-06 18:37) 

takenoko

丸の内仲通りはいいですね。昼間のテラスもいいです。
by takenoko (2017-07-06 19:52) 

きよたん

私も行ってみたいな
木陰が涼しそう
by きよたん (2017-07-06 20:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

外国のようでオシャレですね。
銀座も10年くらい行ってません。
今、行ったらお上りさん状態です。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-06 21:10) 

ナビパ

ラッキーくんと一緒によく歩きましたね。
都心の木陰で気持ちいいでしょうね。
ナミビビと銀ブラしてみたいです。^^b
by ナビパ (2017-07-07 06:36) 

nousagi

街散策、ラッキー君が付き合ってくれて
いいですね。
ニャンはよほどの肝が据わった子でないと
なかなか連れては出られません。(笑)
by nousagi (2017-07-07 11:44) 

moz

ラッキー君と東京丸の内界隈、おしゃれなところをお散歩されたんですね。ラッキー君もおしゃれな街が好きなのかな? ^^
vironのレトロドール美味しいですよね、大好きです。
久しく買ってないので、思い出したら急に食べたくなりました ^^;
今度買ってきます。
by moz (2017-07-08 08:10) 

えーちゃん

石畳の歩道がいいね。
平日は人も少なくていいよね。
まぁ、イベントとかやってる所は平日でも混んでるけどねw
by えーちゃん (2017-07-10 12:25) 

SORI

ピュアリンさん おはようございます。
ラッキーちゃんとのお外のランチは楽しかったことでしょう。ラッキーちゃんも大満足なのが伝わってきました。
 
by SORI (2017-07-12 04:33) 

ぼんぼちぼちぼち

わんちゃんと一緒できるお店はありがたいでやすよね。
白いあじさい綺麗でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-14 22:25) 

makkun

ご無沙汰でした~
ここ暫らく日比谷公園に行ってないので
考えてる内に「この暑さ」と相成りました~
ラッキー君!
いつもカワユイね~(^_^♪)
by makkun (2017-07-17 14:39) 

ピュアリン

◇ゲンママさん
丸の内仲通りは とても素敵な街になっています
並木があって 銀座にすぐ行けるので人気の街ですね  
山は自然派で素敵ですよ~~
なかなか山並みの場所には連れてってあげれません
ワンちゃん的には自然が嬉しいと思います
by ピュアリン (2017-07-22 15:41) 

ピュアリン

◇エンジェルさん
たまに表参道も行ったことはありますが
銀座の方が近いのでついついここに(笑)
ラッキーは街歩きしか行ったことが無いのでね
山に連れて行ってあげたいけど行ったことがありません
きっと行くと山の方が好きだと思う
アミニーちゃんは山も街も行ってるから幸せですね~~~
by ピュアリン (2017-07-22 15:45) 

ピュアリン

◇green_blue_skyさん
山とかには連れて行ったことが無いのできっと
山や自然の中の方が好きだと思います
飼い主の勝手ですね~ (笑)
by ピュアリン (2017-07-22 15:49) 

ピュアリン

◇takenokoさん
丸の内仲通り 気持の良い街ですね
昼間のテラス 平日は人も少なくて良いですね(^◇^)
by ピュアリン (2017-07-22 15:51) 

ピュアリン

◇きよたんさん
夏はやっぱり木陰ですよね~~
風が吹いてたら 少し暑くても気持ちが良いです
丸の内仲通り 私の好きな街の一つです
是非時間を作って歩いてみて下さい(^_-)-☆
by ピュアリン (2017-07-22 15:59) 

ピュアリン

◇なんだかなぁ~!! 横 濱男さん
丸の内仲通り 結構好きな人が多いですよ
お家からちょっと遠いのでしょうね
やはり行き慣れた場所が一番行きやすいですね(^◇^)
by ピュアリン (2017-07-22 16:02) 

ピュアリン

◇ナビバさん
丸の内仲通りは比較的近いのでつい行ってしまいます
街並みが素敵なのと 木陰が夏には気持ちが良いです
たまには ナミ&ビビちゃんとお出けしてみて下さい
by ピュアリン (2017-07-22 16:07) 

ピュアリン

◇nousagiさん
そう言えば猫ちゃんはお散歩しなくて良いものね
あれは首輪を付けて 一緒に歩くのが嫌だからかしら??
ワンちゃんは いつもいつも待ってますよ お散歩(笑)
by ピュアリン (2017-07-22 16:12) 

ピュアリン

◇mozさん
どうしても一番近くて 知ってる街に行ってしまいます
と言う事で 丸の内仲通り
ラッキー 本当は山の方が好きかもしれないです(笑)
mozさんもパン大好きなんですよね~~~~~
ラッキーが居るとやはり気を使うので買って
公園とかで食べることも結構ありますよ
でも 気兼ねしなくて良いのでそれもまた楽しいです( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2017-07-22 16:17) 

ピュアリン

◇えーちゃんさん
やはり平日はどこでも人が少ないですね
特に犬連れの場合は人が多いと気を使います
石畳 ひんやりした感じで涼し気です
by ピュアリン (2017-07-22 16:20) 

ピュアリン

◇SORIさん
ラッキーはお出掛けするのが好きなようです(笑)
一緒に出掛けるのが嬉しいみたいですね( ̄▽ ̄)
時々ラッキーディを作って遊んでいます
by ピュアリン (2017-07-22 16:26) 

ピュアリン

◇ぼんぼちぼちぼちさん
ワンちゃんOKのお店は本当に少ないんですよ
だから 一度行って大丈夫だったらリピーターになります
紫陽花って白が一番華やかかもしれないって思います
by ピュアリン (2017-07-22 16:30) 

ピュアリン

◇makkunさん
ご無沙汰しています 
日比谷公園 都心の中でゆっくり出来る公園なので
ついでにちょこっとよるのに便利です
ラッキーの事ありがとうございます(*^▽^*)

by ピュアリン (2017-07-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0