暑中お見舞い申し上げます [私のおしゃべり]



2017-7-22-5.jpg


毎日毎日暑い日が続いていますね

誰に会っても「暑いですね~」と言う言葉で始まりますね

まだまだこの暑さ続くと言う事です

秋が待ち遠しい~~


一体どうしたら快適過ごせるのか???

解決方法が見つかりません (笑)


とりあえず 食欲は落ちてないし(笑)

よく眠れるし それなりに出かけてるしと言う事で

暑いながら快適な生活をしています


連日それとなく忙しくしています


2017-7-22-2.jpg


暑くない場所へ 暑くないように


2017-7-22-4.jpg


気を使いながら(笑)


2017-7-22-3.jpg


退屈しないようラッキーも暮らしています


2017-7-22-1.jpg


でもお家のひんやりベッド(お星さまの模様のベッド)
で寝てるのが一番幸せそうだけど


そんなこんなで 忙しくしながら毎日を送っています

と言うももの ブログにアップするようなこともなく

ただただ忙しいだけの毎日です(笑)


nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 24

きよたん

暑いですね
私もただただ忙しくしています(笑)
涼しくなったらまた下町散歩に行きましょう
by きよたん (2017-07-22 15:40) 

green_blue_sky

暑いですねという言葉が最初にかわすあいさつになっています(^▽^;)
外に出ると、滝のような汗になります~
by green_blue_sky (2017-07-22 17:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ホント・・・暑いですね。。
家で避暑中なので、全然出かけません。
運動不足・・いかんなぁ~~!!(^0^;)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-22 17:30) 

ナビパ

暑くても美味しく食事ができることが何よりです。
無理せずにラッキーくんとお散歩できていることも
何よりですね。^ ^b
うさちゃん?を枕にラッキーくん気持ち良さそうです。それに可愛い〜^ ^
by ナビパ (2017-07-22 19:50) 

makkun

ラッキー君!
この暑さにはみ~んなヘロヘロに参ってるけど
涼しい所でラッキー君みたいにお昼寝したいな~(*^-゚)v♪
夕方の4時過ぎに出かける散歩は
アスファルトに手を付けないような熱さなので
抱っこして日陰の散歩道まで連れて行ってます(*ノω・*)

by makkun (2017-07-22 20:42) 

takenoko

そうは言っても「暑いですね~」があいさつの決まり言葉になっています。
by takenoko (2017-07-22 21:15) 

エンジェル

今年の暑さには参りますね(ノ_・。)いつまで続くのでしょう・・・
ラッキー君は元気そうで何よりです!!うちの子達もなんとか元気にしています。ピュアリンさんも夏バテしないようご自愛下さいね!!
by エンジェル (2017-07-23 08:50) 

Mie

お久しぶりです。
本当に、暑いですね。
ラッキーくんも、お元気そうで何よりです。
ぬいぐるみを枕にお昼寝、可愛いです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お互い、体調に気を付けて、この夏を乗り切りましょう。(๑・̑◡・̑๑)
by Mie (2017-07-25 06:28) 

ぼんぼちぼちぼち

夏バテなさってなくて何よりでやす。
今日は珍しく過ごしやすい気温でやしたね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-26 21:44) 

sakamono

暑い中、お元気そうで何よりです。
私も、今のところ、夏バテはダイジョブそうです^^;。
犬は暑さに弱いというイメージがあるのですが、
ラッキー君はダイジョブでしょうか?
by sakamono (2017-07-27 21:32) 

asukamama

お久しぶりです!
ひんやりベッドで眠るラッキー君
すやすや寝顔が可愛いです(^^)

暑い夏、夏バテせず過ごしたいですね‐☆
by asukamama (2017-07-28 16:21) 

moz

暑かったけれどちょっと梅雨の戻りで、ほっと一息ですよね ^^
特に何もなくて、でも充実して過ごせる、それがラッキー君と一緒で!! とっても素敵な毎日だと思います ^^v
ぼくは少々夏バテ気味です 笑
by moz (2017-07-29 08:37) 

ピュアリン

◇きよたんさん
連日暑かったけど ここ暫くはちょっと涼し目で
助かりますね~~ でも再びあの暑さになるのが怖い(笑)
涼しくなったら是非下町散歩行きたいです( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2017-08-04 10:48) 

ピュアリン

◇green_blue_skyさん
少し前から暑さがちょっと一息ですね(^◇^)
このまま秋にはならないから 再度暑くなるのが怖いですね
でもこのまま秋になるのもちょっと怖いです(笑)
by ピュアリン (2017-08-04 16:10) 

ピュアリン

◇なんだかなぁ~!! 横 濱男さん
暑いと出かけるのも億劫になってしまいますね
つい車を使ったりで増々運動不足です
運動不足解消できる何かを探さなくちゃあ(笑)
by ピュアリン (2017-08-04 16:12) 

ピュアリン

◇ナビバさん
暑くてもラッキー共々 食欲が落ちないのは嬉しいです
朝お散歩1時間近くするので朝ごはんが待ち遠しい
これもラッキー共々です(笑)
私はそれから色々忙しいけどラッキーはノンビリ
ラッキーにありがとうございます( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2017-08-04 16:16) 

ピュアリン

◇makkunさん
CoCoタンの為に朝と夕方お散歩しているmakkunさんの事
偉いなって思ってますよ~~~
私は朝1回だけですもの(笑)
この暑さなのに ラッキー共々食欲事は
嬉しいです( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2017-08-04 16:20) 

ピュアリン

◇takenokoさん
ここ暫く 「秋みたいですね」って言ってます(笑)
再度暑くなるのが怖いです
とは言う物のこのまま秋になるのも怖いですよね(*´▽`*)
by ピュアリン (2017-08-04 16:23) 

ピュアリン

◇エンジェルさん
アミニーちゃん達も元気そうで良かったです( ̄▽ ̄)
暑くて食欲が落ちて食べないと悲しくなりますよね
ここ暫く ちょっと暑さから解放されてますね
このまま涼しいと良いなっ思うけど 再度暑くなるのが
解ってるので 暑くなるのが怖いです(>_<)
by ピュアリン (2017-08-04 16:27) 

ピュアリン

◇Mieさん
本当にお久し振りです( ̄▽ ̄)
少し涼しい日が続いて助かりますね~~
文ちゃん&Mieさんもお元気ですか?
ラッキーの事ありがとうございます
そうですね 夏バテ防止で 元気に夏を乗り切りましょうね
by ピュアリン (2017-08-04 16:32) 

ピュアリン

◇ぼんぼちぼちぼちさん
暑さが小休憩でちょっと助かっていますね~~
夏バテしないようにしっかり食べて(笑)
しっかり寝て 元気で居ましょうね( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2017-08-04 16:34) 

ピュアリン

◇sakamonoさん
暑くても食欲が落ちないのが一番嬉しいです(*´▽`*)
sakamonoさんもお元気そうで良かったです
犬はほとんどの犬が夏が嫌いですよ 自前の毛皮を
来ているので暑いんですよ(笑)
ラッキーは毎朝のお散歩で食欲モリモリで助かってます
by ピュアリン (2017-08-04 16:38) 

ピュアリン

◇asukamamaさん
本当にお久し振りで~~~す
ラッキーにありがとうございます( ̄▽ ̄)
暑さに負けず しっかり食べてしっかり寝て(笑)
残りの夏を乗り切りましょうね
by ピュアリン (2017-08-04 16:43) 

ピュアリン

◇mozさん
ここ暫く涼しい日が続いているので助かりますね
何の変化もなく過ごせることが一番幸せです
相変わらずと言う言葉が最高だと思います
mozさんは少し夏バテ気味とか・・・・・
しっかり寝て しっかり食べて しっかり飲んで
最後が一番元気になりそうかしら(笑)
夏バテ解消して下さいね(^^)/
by ピュアリン (2017-08-04 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0