ラッキーと一緒 [トイプードル ラッキー君]

先日 ラッキーと一緒に ランチに行って来ました


程々近くに出来たこのレストラン
ワンちゃんはテラスはOKです


2018-8-12-3.jpg


車にのって ラッキーワクワク 停車中で写した写真です


この日は ちょっと日差しも緩く風が吹いていたので
暑い日ならとても無理なのですが・・・
心地良いひとときを過ごしてきました


2018-8-12-1.jpg

お利口さんに テーブルの下で待っています


ランチメニューは パスタとピザのセットです
好きなパスタ+サラダバーか
好きなピザ+サラダバーです


2018-8-18-4.jpg


上は生野菜中心のプレートにハムのトッピング
下はホットサラダ フライドポテトや
ズッキーニなど夏野菜を炊き込んだラタトゥユ等


結構様々なものがあります


お皿いっぱいあるのでこれでも結構ボリュームがありますよ


2018-8-12-4.jpg


ピザとパスタのセットにして シェアして食べました


ピザもボリュームがあり食べたって感じです

パスタもふた味楽しめたので 良かったです
決してカロリーオフとは程遠く ガッツリ食べて来ました(笑)


サラダバーの種類が多くて イッパイ美味しく楽しめました


ラッキーと一緒はいつもと言うわけには行きませんが
時間があって 季節の良い時は出来るだけ
一緒にと思っています


2018-8-12-2.jpg

でもラッキーじっとしていると退屈するので
ちょっと歩いてみたり 他の場所に行ってみたり
退屈しないようにしています


ワンちゃんを連れていると 入れる場所が少ないので
特に 真夏や真冬は テラスだと無理なので
連れて出る機会は少なくなります


でも お出かけ大好きラッキーはそれなりに楽しんでるようです きっと??
犬の気持ちはわからないので(笑)


2018-8-12-7.jpg


先日 立秋が過ぎ 暦の上では秋
とは言う物の 残暑が厳しそうな今年です
一時の暑さを少し超えたような気もします


もう少し頑張って暑い夏を乗り越えましょう


nice!(20)  コメント(14) 

nice! 20

コメント 14

横 濱男

ホント、かなりボリュームありますね。
サラダバーの種類が多いと楽しいです。
早く夜だけでも涼しくなって欲しいです。

by 横 濱男 (2018-08-12 16:04) 

きよたん

酷暑を乗り切るのにはスタミナをつけないとね
イタリアン美味しそうね 野菜もたくさんでいいです。
ラッキーくんもお出かけ喜んでますね
by きよたん (2018-08-12 21:32) 

エンジェル

今年の暑さは本当に異常ですね。今日はちょっぴり暑さもひと段落。このまま涼しくなって欲しいワン(^^;
ワンコ連れで入れるレストランは本当に限られます。お近くに出来たの?羨ましいo(´^`)o

by エンジェル (2018-08-12 21:58) 

ナビパ

ラッキーちゃんもうちのもいつでもどこでも一緒がいいのでしょうね。でもなかなか難しく留守番させてしまうことが多いですね。^^;
by ナビパ (2018-08-13 07:27) 

ピュアリン

◇横 濱男さん
これサラダバーって言えない位種類も多く
かなりボリュームがあってうれしですよ
バイキング式だとついつい食べ過ぎてしまいますね(笑)
秋が待ち遠しいですね
by ピュアリン (2018-08-16 11:17) 

ピュアリン

◇きよたんさん
今年は暑いのに嬉し事に食欲が落ちないです!
だから このサラダバーは 食べごたえがあって
大満足でした(笑)
ラッキーは出かけるのが大好き お家にズ~と居ると
退屈しています(^◇^)
by ピュアリン (2018-08-16 11:20) 

ピュアリン

◇エンジェルさん
少し涼しくなった後は余計に暑さが応えますね
お盆も過ぎたしそろそろ涼しくなって欲しいです
犬OKのお店がほとんど無いので 気軽に連れて出れません
程々近くなのでちょっと嬉しいです(^◇^)
エンジェルさんのお近くにもできると良いですね
by ピュアリン (2018-08-16 12:41) 

ピュアリン

◇ナビパさん
出かけるのが解ると 凄く吠えるか もう知らんふりかです
やっぱり 一緒が嬉しいみたい(^^♪
解ってはいるけど 連れて行くのはどこへでもと言うわけには
行かないですよね(>_<) ついつい留守番させてます(涙)
by ピュアリン (2018-08-16 12:44) 

sakamono

真夏や真冬はテラス席だと厳しいでしょうね。
そっか。2人で行けば、料理をシェアできますね。
1人で飲むコトが多いもので、あまりたくさんの
種類を食べられません^^;。
by sakamono (2018-08-17 00:19) 

komako

テーブルの下でお利口さんですね!
おとなしく待てた後はご褒美をあげたりしましか?
ウチは席に着いた時、
人が食べ終わった時にあげてます^_^
わん連れのお出掛け、夏はやはり辛いですよね( ̄▽ ̄;)
この夏で、すっかり懲りました。
by komako (2018-08-17 11:28) 

ピュアリン

◇sakamonoさん
真冬と真夏はてらすでは ちょっと厳しい時がありますね
お料理は行った人とシェアすることが多いです
そうすると色々と食べれるので楽しいです(^^♪
一人で飲むなんてカッコイイじゃないですか~~(^◇^)
by ピュアリン (2018-08-18 11:46) 

ピュアリン

◇komakoさん
そうですね~ ご褒美は絶対に欠かせないですね
わんちゃんにとってそれが一番楽しみだから 大切ですね
夏はやはりクーラーが無いとテラスはきついですよね
この日はたまたま涼しかったから大丈夫でした(^^)/ 
by ピュアリン (2018-08-18 11:49) 

nousagi

サラダバーは嬉しいですね。
ピザもパスタも美味しそう。
シェアしていろんな味を楽しむのがいいですね。
by nousagi (2018-08-20 09:38) 

ピュアリン

◇nousagiさん
サラダバーは嬉しいですよね~~~♪
同じものを食べるより 違った味が楽しめるので
シェアすると 凄く食べたって気持ちになりますね(^^)/
by ピュアリン (2018-08-23 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。